飲食店の皆様へのご案内

2020/5/1~ 茨城県庁のバナー広告掲載開始

当サイトは飲食店の皆様のテイクアウト商品を掲載・販売を行うというサイトです。基本的には利用料は無料になってます。 一般のお客様は、商品を受け取りに行ったときに現金でお支払いいただきます。 サイトで10万円以上の予約注文が入った場合、サイト手数料として5%(10万円なら5000円)の請求書をお送りしますので、銀行振込にてお支払いください。 →  飲食店様向け手数料の詳細はこちら

そのため、飲食店の皆様にとっては、まったくリスクなしで売上を上げることができます。

<新規登録時の流れ>

当サイトへの店舗登録  → 店舗登録はこちら
当サイトへの商品登録 → 店舗管理画面はこちら

ログインしていだきましたら、メニューの「知識ベース」をクリックしていただき、設定方法をご覧になって店舗や商品の設定を行ってください。

<通常の流れ>

  1. 一般のお客様が当サイトで予約注文します。
  2. 飲食店様の登録メールアドレスに受注が通知されます。
  3. 飲食店様は一度管理画面にて注文内容を確認頂く必要があります。( 注文受付時間は1日前や3時間前など細かく設定できます 。当日注文ではパソコンなどを見ることができず対応できない店舗様もあるかと思いますので、そういう店舗様は注文受け付けは1日前などに設定していただき、前日のうちに注文内容をパソコンなどでご確認いただきオープン前に商品をご用意いただく、というような運用も可能です。)
  4. 一般のお客様が指定された日時までにお食事をお作りいただき、持ち帰られるように使い捨てケースなどに入れて頂く
  5. 一般のお客様が来訪時にお支払いしていただき、商品をお渡しいただく
  6. 手数料やお振込のサイトなどの条件は下記のとおりです。 →  飲食店様向け手数料はこちら

2020/4/26 一部の地域で集中的にサイトの広告を出す予定でしたが、登録店舗数が少ないため見送ります。このサイトの認知度を上げるための広告は6月はじめ頃に出せればと考えています。とは言いましても、5月から茨城県庁のバナー広告を掲載するのは、行っています。